今週の曲げわっぱ弁当と、脳神経外科通院。

職場のお昼は曲げわっぱ弁当。

まずは砂肝の大葉バターと鯖缶セロリ炒め弁当。砂肝の大葉バターは先週に引き続き。毎週でもいいくらいだわ。

f:id:myukmyuk:20210528213434j:plain

 

豚肉とピーマン炒めとゆでたまご弁当。もやしナムルが見た目寂しい感じだったので、ゆでたまごをいつも半分のところ1個分入れた。

f:id:myukmyuk:20210528213439j:plain

 

肉じゃがと鯖缶セロリ炒め弁当。肉じゃがって冷めても美味しいな。

f:id:myukmyuk:20210528213444j:plain

 

鶏もものスイートチリソース炒めとほうれん草ナムル、ニラ玉弁当。ごはんが余っていたので、オートミールはおやすみ。やっぱりお弁当は、主食オートミールの方が好きだわ。

f:id:myukmyuk:20210528213449j:plain

 

さて、今日は脳神経外科に行ってから出勤した(まだ治っていない顔の痺れ治療)。脳神経外科、高齢者だらけでめちゃくちゃ混んでいて、ほぼお昼までかかってしまったわ。

待つのがしんどいので、早いところ卒業したいところだけど、まだ時折顔がしびれる。薬は、前回1日3錠から2錠に減らしたそのまま、まだ続けることになった。3ヶ月分出してもらった。3ヶ月分出せるなら毎回そうしてもらえばよかったな。

とりあえず、2ヶ月はそのとおり飲んで、調子がよかったら、3ヶ月目、こっそり減薬してみようかな。