ねここさん、寒くなる前にお風呂に入る。

我が家のねここさん。おデブと思われがちだけど、毛がふわっとしているだけで本当はほっそりしてる!と長らく思い込んでいた。

けども、獣医さんが指摘するには太りすぎらしい… 

 

ごはんは療養食(尿路結石症)のみで、きちんと計量して与えているんだけどねぇ。運動が足りないんだろうな。

f:id:myukmyuk:20161005231552j:plain

 

さて、今年も寒くなる前にお風呂に入りましょう。相変わらず、お風呂は嫌い。

「タスケテー」

f:id:myukmyuk:20161005231644j:plain

 

「ひどい!早くお風呂場から出して!」

f:id:myukmyuk:20161005231653j:plain

「出して!」

f:id:myukmyuk:20161005231701j:plain

「出してよーー!」

f:id:myukmyuk:20161005231708j:plain

 

お風呂からあがったら(といっても湯船にはつからない。シャワー。)タオルドライをして、ドライヤーでも6,7割乾かす。その後は自分で毛繕いしている。

 

8,9割乾いたところ。不満げ。

f:id:myukmyuk:20161005231718j:plain

 

「ひどい目にあったわ。」

f:id:myukmyuk:20161005231725j:plain

 

でも翌日には、ふわっふわの毛皮に。

f:id:myukmyuk:20161005233106j:plain

顔は怒っておりますが…笑 この毛皮でぬくぬくの冬を過ごしましょう。