早退してきた。

今朝も、大学の部活の送別会に行きたくない、行ってもどこの席に座ればいいんだ…と悩んでる夢で目が覚めた。目が覚めて「夢でよかった」と思った。

やっぱり、今の方がいい。

 

そう思うんだけど、仕事に行ったら、それはそれで、うきうきはしない。

昨日から、便秘防止に、朝一番に塩水をコップ2杯飲むという塩水療法?を始めたら、今日の午後はおなかが壊れて大変だった。効き目あるかも…(ありすぎ?) 

すっきりはしたけど、おなかが痛くて大変だった。

 

おなかも痛いしやる気もでないし、1時間早く帰ってきちゃった。

残業時間が累積しているので、許される(変な職場)。

チャランポランで思うままにいこう。

 

明日は半日で、午後は消化器科通院。また朝一番塩水を飲んでみる。

効くようならグーフィスをやめてもいいかも。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ