まだこまごまと手放すものがあった。

まだ処分するものがあったわ。

 

あずきのチカラの目元用。

これはかなり年季が入っている。あずきのチカラは今はどこでもベルトを腰に愛用しているが、目元用は以前温めすぎて、顔が火傷しそうになってから使っていないので処分。

 

ヘアバンドの予備。

洗顔時に前髪を上げるのにヘアバンドを使うんだけど、これは素材的に使い心地がよくなく、予備用としておいていた。が、ずっと使っていないので処分。

 

デジカメ用にしてたポーチ。

デジカメ入れとして100均で買ったもの。でもデジカメを持ち歩くときって、特にケースは使わない。保管時も、いつもこの上にのせて引出しにしまっていて、中に入れることがないことに気付いた。他に入れるものもないので処分。

 

ムコスタ、タンドスピロン、リリカ。

ムコスタはロキソニンとセットで出されるけど、これ何か効果ある?胃は常に調子悪いから、効果を感じず、いつもロキソニン単独で飲んでしまう。タンドスピロンとリリカは、卒業できた!もうとっておかなくても大丈夫だろう。

 

なんかこう、こまごましたものじゃなくて、もっと大物ないかね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ