ペラペラのハンカチも要らないね。

毎日、吸水力のあるタオルハンカチを愛用している。

seri-o.hatenablog.jp

普通のペラペラしたハンカチはここ20年以上使っていない気がするんだけど、何かのときのためにと5枚とってあった。

でももう要らないよな。

とりあえず3枚処分。ついでに古いハンドタオルも1枚。

5枚全部捨ててもいいんだけど、葬祭用の白いハンカチ1枚と、ネイビーのハンカチ(母の)1枚だけ置いておく。

ハンドタオルもあと3枚あって、ここ10年以上使っていない気がする… まだ綺麗なので、しばらく置いておくか。台拭きにして使い切ろうかな。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ