ゴリゴリ

なんだかのんびり仕事してるのだけど、よく考えたらこれから忙しい時期ではないか。音がでるぐらいゴリゴリに仕事をしたい。と、いう希望とうらはら、なーんかだらけてしまう。暑いから?明日は気温が下がるみたいだから、今日よりはやらないと。

周りの人をみると、周りの人もそれなりに仕事が詰まっていて遅れ気味のように見える。なんといってもうちの事務所は残業禁止だし、年休は全部使うこと奨励だし、勤務時間が短い。

どうせなら早く行って早く終えたいのだけど、始業が9時半なので、朝の時間が暇だ…

趣味に費やすにも無趣味で何も興味がない。何をやればいいんだろう。

昔なら前向きに試験勉強をしてみたりバイトをしてみたり。でも今は試験勉強は一切やる気がないし、バイトはやり始めたらしんどいだろうなと躊躇してしまう。

FXで稼ごう!と思ってもいつまで経っても何も成長せず、うまくいかない。

本当に何をやればいいだろうか。時間を持て余している。

明日こそ仕事ゴリゴリデーで。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ