今週の曲げわっぱ弁当と睡眠不足。

職場のお昼は曲げわっぱ弁当。

まずは、砂肝の大葉バター、大根の煮物、ゆでたまご、ささみサラダ、オートミール、サラダ。砂肝の大葉バターは2週間に1回は作りたい。レバーを同じような味付にしても美味しかった。

f:id:myukmyuk:20211105221345j:plain

 

太刀魚のムニエル、大根の煮物、ピーマン、偽肉チャンプルー、オートミール、サラダ。太刀魚を貰ったら必ずムニエルにする。あとは塩焼きか。他にも色々作れたらいいんだけど、三枚におろすのが苦手でして。

f:id:myukmyuk:20211105221349j:plain

 

鶏肉と白菜の煮物、小松菜のおひたし、ゆでたまご、オートミール、サラダ。ホットクックで適当煮物。白菜は今安いし、どんどん食べよう。

f:id:myukmyuk:20211105221353j:plain

 

鶏チリ、小松菜のおひたし、にんじんサラダ、オートミール、サラダ。最近になってから目覚めた、ケチャップって本当に美味しい。相当砂糖が入っている気がするけど…

f:id:myukmyuk:20211105221358j:plain

 

ここのところ手足の痺れが酷く、そうすると不安で目が冴えてしまい、どんな体勢をとっても体が痛くて落ち着かないのでよく眠れない。

昨日は23時前にふとんに入っても、1時半過ぎまで寝られず、やっと寝たと思ったら2時間程でねここさんに踏み起こされ、その後もなかなか眠れなかったので睡眠不足。

今日はぐっすり眠れるといいんだけど。