調子悪い

土曜日に朝からやたら寒くてお腹が痛くて気持ちが悪いなと思っていたら日曜は微熱があった。喉も痛いし風邪ひいたかなと思ったけども、月曜以降、熱はない。咳や鼻水も出ない。

おとなしく、早く寝るようにしてみたりしているけど、頭痛と吐き気が続いている。とにもかくにも気持ちが悪い。

明日は午後休みで消化器科通院の日だけど、もし胃が気持ち悪いと伝えたら、せっかく減らしたドグマチール(今は朝1錠のみ)がまた増えるんじゃないだろうか。先週までは大丈夫だったので、減薬のせいではないと思われるけども、何なんだろうな。

吐き気がするとか気持ちが悪いとかって、なんとも曖昧な調子の悪さ。自分が自分を信用できない(この気持ち悪さが信用できない)ので、また気のせい、メンタル由来なのかなーとも思ったり。

何でもいいから、この気持ち悪さ、どこかへいってほしい。