今週の曲げわっぱ弁当

職場のお昼は曲げわっぱ弁当。

今週は怒涛のカレー弁当。一応バターチキンカレーなんだけど、あんまりバター感なかったな…

f:id:myukmyuk:20200813210609j:plain

 

前日とほぼ同じ。カレーとセロリ炒め弁当。

f:id:myukmyuk:20200813210617j:plain

 

前日とほぼ同じ。カレーとセロリ炒め弁当。

f:id:myukmyuk:20200813210628j:plain

 

少しだけ違う、カレーと玉子焼きとしめじ炒め弁当。鶏団子とごまも。

f:id:myukmyuk:20200813210636j:plain

毎日同じお弁当でも飽きないわ。

今週は調子悪かったな。肌の調子が悪いのが気持ちをぐっと憂鬱にさせるのよね。休み前というのに気持ちが晴れず家に着くなり泣けてくる。来週から(というか明日から)脂質抑えよう。カレー毎日もよくなかったのかな。昔効果なかったけど藁にもすがる気持ちでチョコラBBでも飲むかな。マルチビタミンは今も飲んでる。ていうか、飲むもの多すぎ。