今日はゴミ処分デー

土曜日はプラごみの日。8:00まで。

少し前に押入れを片付けて大きな発泡スチロールが出たので今日は意地でも捨てないと。

f:id:myukmyuk:20200815221842j:plain

よしよし間に合った。

ダンボールと缶を資源ゴミ回収ステーションに持って行く。これらはいつでも捨てられるので、なるべく溜めないようにマメに捨てている。

f:id:myukmyuk:20200815221858j:plain

 

午前は図書館に行って、帰宅して冷やし中華。

f:id:myukmyuk:20200815221850j:plain

 

午後は読書といきましょう…と思ったのに気付いたら昼寝してた。

目が覚めたらもう17時過ぎ。

18時~21時に、液晶ディスプレイ等のゴミ回収に宅配業者が来ることになっていた。これ、18時前に来るパターンじゃない?と思って起きて準備してたら、はやり、10分前に来た。

f:id:myukmyuk:20200815221906j:plain

いろいろ捨てられてすっきりした。

 

ねここさんは、クーラー直下でゴロンゴロンしてることが多くて可愛い。

f:id:myukmyuk:20200815221912j:plain