先週のジップロック弁当

職場のお昼はジップロックスクリューに詰め込んだジップロック弁当。

まずは鶏肉と青梗菜炒め弁当。青梗菜美味しすぎ。最近緑の葉モノが安くて美味しい。

f:id:myukmyuk:20200223001723j:plain

 

太刀魚のムニエルとジャーマンポテト、小松菜お浸し弁当。太刀魚は貰い物。美味しいからOKだけど、量があってなかなかなくならなかった。

f:id:myukmyuk:20200223001728j:plain

 

太刀魚のムニエルとジャーマンポテト、鯖と春菊の和えもの弁当。鯖春菊の組み合わせは美味しすぎ。

f:id:myukmyuk:20200223001736j:plain

 

ハツ炒めとさつまいもポテサラ弁当。ハツは安いのに栄養満点。また買ってこよう。

f:id:myukmyuk:20200223001744j:plain

先週も焼き芋を貰って大満足だった。でも、あったかくなると焼き芋は売り場からなくなるらしい。すごく残念。焼き芋を食べていればご機嫌なのに。