今週のジップロック弁当と、アーリオオーリオは美味しい。

職場のお昼はジップロックスクリューに詰め込んだジップロック弁当。

まずはタンドリーチキンとジャーマンポテト弁当。ジャーマンポテトは大好物。チキンも美味しかった。

f:id:myukmyuk:20190810223815j:plain

 

鯖こうじときのこの卵とじ弁当。この鯖はやっぱり美味しい。

f:id:myukmyuk:20190810223819j:plain

 

ゴーヤツナサラダと鯖こうじ、しいたけ弁当。ゴーヤは前日苦くて苦くて仕方がなかったのに、1日経つと苦味が落ち着いて美味しかった。

f:id:myukmyuk:20190810223824j:plain

 

鯖缶セロリ炒め弁当。セロリが安かったので大量に作った。美味しかった。

f:id:myukmyuk:20190810223829j:plain

 

そばのチーズ和えをまた作った。美味しい。

f:id:myukmyuk:20190810223834j:plain

iPad miniの調子が悪くて画像をとりこめなかったのだけど、オリーブオイル+にんにく+塩こしょう+赤唐辛子で、野菜(キャベツ・パプリカ・ぶなしめじ・ブナピー)のアーリオオーリオが美味しかった。粉チーズたっぷりで。この味、よくパスタ(ペペロンチーノ?)にするけど、麺がなくても美味しいや。

読み返したら、全部美味しいらしい。ほんまかいな。