ミスドと鎧塚シェフのドーナツ食べた。

1月にCM動画見て鎧塚シェフのミスドチョコドーナツ食べたいと思いつつも、「ドーナツよりもケーキの方がもっと食べたい!」と、わざわざヨロイヅカファームまで行って満足したはずなのに…

seri-o.hatenablog.jp

結局、ミスドも行くんかい。それにしてもツイッターの広告、自分は案外見てて、影響されやすいんやなぁと改めて思った。

じゃーん。

f:id:myukmyuk:20180211151350j:plain

6種類全部は買わなかったのが、私の我慢のポイント。(え?)

シューショコラオレンジ。オレンジピールがアクセント。

f:id:myukmyuk:20180211151357j:plain

シューショコラ アーモンド。シナモンが効いていて美味しい。

f:id:myukmyuk:20180211151402j:plain

クロワッサンドーナツショコラ アーモンドキャラメリゼ。ざくざくで美味しい。

f:id:myukmyuk:20180211151406j:plain

クロワッサンドーナツショコラ トーステッドココナツ。こちらもざくざく。甘すぎずいい感じ。

f:id:myukmyuk:20180211151413j:plain

シナモン風味のが一番好みで美味しかった♡

ミスドってあんまり行かないけども、店舗だとロイヤルミルクティーもおかわりできてお得感がある。今日はチョコドーナツ目当てだったので買わなかったけども、定番のオールドファッションが大好き。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ