スマホケースをまろやかにピンクにしてみた。

今年の目標はまろやかにいきたいので、まずは目に入るところからということで、スマホケースをグレーからピンク色に変えてみた。

f:id:myukmyuk:20200120235747j:plain

ちょっとまろやか感でたかね。スマホはiPhoneとかじゃないので、ケースの選択肢があまりない(気がする)。ネットをくまなく探せばあるのかなぁ。小物なのでもっと華やかな感じでもいいと思うんだけど、なかなか気に入るのがないのでシンプルに単色で。

--------------------------

お正月にひいた風邪、熱は早々に下がって、鼻水もとまったのに、いつまでも喉が痛い。声が変なわけではないし咳もほぼ出ないんだけど、飲み込むと痛いのと時々痰がからむ。風邪が長引いているんだろうけど、ムカムカ感があるので逆流性食道炎の影響??とも考えたり、秋以降の舌のピリピリ感・痺れた感じも続いているので、そちらとの関連も考えちゃったりして、なんか不気味なのよね。

とりあえず明日は内科(脳神経内科)なので、風邪も診てるだろうから相談してみよう。喉の症状、本来行くべきところは耳鼻咽喉科なんだろうけど、これ以上通院箇所を増やしたくないのもあって、まだいいか。