雑雑したことを片付けたり、ホットクックで秋刀魚の煮付けを作ったり。

今日は雑雑したことを片付けようと書き出したら12個やることがあった。1個1個は、ねこトイレ掃除とか、ふるさと納税やるとか、スマホの保護フィルム買うとか小さいことなんだけど、たくさんたまってきて、もやもやしてたので片付けた。12個中10個済んだのでだいぶすっきりしたかな。

以下は、昨日から作ったものの画像など。といっても、相変わらず眠くて眠くて料理意欲がないので、最低限。

昨晩は、ホットクックでとうもろこしを茹でたり

f:id:myukmyuk:20180916221608j:plain

シリコンスチーマー使って電子レンジでたらを蒸したり(みどりはセロリの葉)

f:id:myukmyuk:20180916221613j:plain

できあがり。

f:id:myukmyuk:20180916221616j:plain

今日のお昼は、オートミールで具沢山カレーリゾット。

f:id:myukmyuk:20180916221619j:plain

これは美味しかった。食べ過ぎた… 夜になっても胃もたれ。

f:id:myukmyuk:20180916221622j:plain

今日の夜は、ホットクックで秋刀魚の煮付け。

f:id:myukmyuk:20180916221626j:plain

煮物のメニューで20分。

f:id:myukmyuk:20180916221630j:plain

できあがり。全然煮崩れしない。ちょっと味濃すぎたかな。具の割りに調味料が多すぎた。

f:id:myukmyuk:20180916221632j:plain

でもこりゃ楽だわ。また煮魚作ろう。