続・同じ靴に履き替える。

 この前、通勤用の靴を替えたところだけども

seri-o.hatenablog.jp

 

次は、休みに歩くときによく履いている、アルコペディコのニットスニーカーの買い替えだ。

向かって右が古い方、左が新品。

古い方も、見た目はまだまだいけそうなんだけど、かかとが磨り減ってついになくなってしまった。こうなったら替えるしかない。

2019年の10月に購入したので、4年半履いた。充分活用したな。

 

とても履き心地がよくて、夏には素足でも履けるところが気に入っている。

難点はニットなので雨に弱く、砂っぽいところを歩くと砂が入ってくる。あと紅葉狩りのときには落ち葉が付く。

最近は、山に行ったりしないので、別の靴を探すのも億劫で、同じのにした。4年半も履いたお気に入りなんだから間違いないわ。

また4年は履きたいな。廃番になりませんように。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ