猫の日は早退する。

明日は2月22日、猫の日。

猫の日は早退してミルクレープを食べたい。めくり食べしたい。

特別な猫の日にそうしたように。

seri-o.hatenablog.jp

ミルクレープを食べるかどうか分からないけど、早退の申請はした。残業時間がたまっているので。

そっか、しばらく(令和の間)は23日が天皇誕生日で祝日なので、22日はいつも休み前で早退気分になるんだな。だいたい、職場の確定申告を税理士に投げて一息ついた頃だし。

次は自分の確定申告。

去年の医療費は146,808円でおととしより2万程減っていた。今年はさらに減らすつもり。消化器科と婦人科の定期通院はやめられないので、10万切るのは難しいかな。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ