去年のかけこみふるさと納税の返礼品で笠岡市からお米をいただいた。

今日は、朝からばたばたしていた。

朝一番にカラーの予約に行き、時間までの間に、父の日のプレゼント(昨日選んでいたパーカー)を買い、猫砂を買い、自宅に戻って焼きそばを作って食べた。

プレゼントを送る手配をしてから、再び美容院に行き、カラーをやって、ここでもう眠くて眠くてがくんがくんするほどで、その後スーパーに買い出しに行き、帰宅してアイスを食べて、力尽きた。

書くとたいしたことしていないのに、うろうろすると疲れるわね。2時間程寝てしまった。夕寝すると夜眠れなくなるのに…

まだまだ寝ていたかったけど、なんとか起きてねここさんのトイレ丸洗い。夕飯も作って和室掃除もして、たまっていたネットショッピングもして、今に至る。

しかしまあ、よく買い物すること。

 

年末にしたふるさと納税の返礼品が届いたわ。

お米15kg!ちょうど、以前のふるさと納税米がラスト1袋を開けたところだったので、タイミングよし。これだけあれば、次の新米シーズンまでもつ。寧ろ余ってしまうかも。便秘解消のためにはお米を食べた方がよいらしいから、もうちょっと意識して食べようかね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ