春恒例、お風呂よねここさん。

この後に起こることも知らずにのんびりくつろぐねここさん。

 

春のお風呂はゴールデンウィークの恒例行事とすることにした。いつも乾かすのが大変で大仕事になるので、ゴールデンウィークの休み中がちょうどよい。

 

「お風呂なんて、聞いてないわよ!」

 

ほっそりスリムになって可愛い!いや、普段のもっふりも、もちろん可愛い。

 

「早くお風呂場から出してー!」 凄い形相だ。

 

「タスケテー!」

洗っている最中は案外おとなしい(というか固まっている)んだけど、洗い終わったら抗議が凄い。

 

8割ほど乾かして、あとは自分でお手入れ。

 

心なしか、背中のふわふわ度がアップした。

この冬は毛皮の調子がよくて、去年の夏に気になっていた毛玉がいつのまにかなくなってふわふわをキープできていた。夏には毛が絡みやすくなるんだろうか。

これからの季節、よくブラッシングして注意していよう。

がんばったごほうびにささみディナーを少々あげた。お疲れさま。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ