お風呂日和だ、ねここさん。

梅雨もようやく明けたらしい。今日はいい天気だし、夏のお風呂日和だね。

「なんでぇぇぇぇぇ」

f:id:myukmyuk:20200802230833j:plain

f:id:myukmyuk:20200802230835j:plain

相変わらず、お風呂のときだけ大きな声で鳴く。

f:id:myukmyuk:20200802230839j:plain

f:id:myukmyuk:20200802230842j:plain

ほっそり縮みサイズのねここさん。

f:id:myukmyuk:20200802230844j:plain

「写真撮ってないで早く出して」

f:id:myukmyuk:20200802230846j:plain

濡れてる姿も可愛いわぁ

f:id:myukmyuk:20200802230849j:plain

興奮して、お鼻がまっピンクになってしまったけど。

f:id:myukmyuk:20200802230853j:plain

洗うのより乾かすのが大変。でも毛が長いので、しっかり梳かしながら乾かさないと、毛が絡んで玉になる。最近は諦めを覚えたのか、乾かしているときはおとなしいわ。

しっかり乾かしたので、その後のセルフお手入れが短かった。

9割5分乾いたねここさん。

f:id:myukmyuk:20200802230856j:plain

何か言いたげな顔してる。

f:id:myukmyuk:20200802230900j:plain

あら、どこか行っちゃった。

f:id:myukmyuk:20200802230905j:plain

次は冬が来る前に、毛皮洗濯しようね。