ねここさん、嵐の前のお風呂。

秋ね。

f:id:myukmyuk:20180930172417j:plain

昨日は恒例、寒くなるの前のお風呂の日だった。毎年10月にワクチンを受けるので、その前に洗っておきたい。ワクチン後にお風呂に入って体調を崩すのは避けたいから。

朝、何も知らないねここさん。ぼぇぇぇっとしてる。

f:id:myukmyuk:20180930172421j:plain

午後…

f:id:myukmyuk:20180930172428j:plain

「これで洗われた!」

f:id:myukmyuk:20180930172432j:plain

「だいぶ、慣れてはきたけどやっぱりシャワーは嫌い」

f:id:myukmyuk:20180930172441j:plain

「手早く済ませてちょうだい」

f:id:myukmyuk:20180930172452j:plain

助けを呼んでいる。 

夏にシャワーしたときに、乾かし方が甘かったのか、ブラッシングが足りなかったのか、毛が絡んでしまった。今回は丁寧に流してドライヤーもたっぷり。

乾かすときにかなり暴れたので、私の腕が傷だらけになったけども、ねここさん自身の、その後のお手入れが楽そうだった。

f:id:myukmyuk:20180930172553j:plain

お風呂内では、もう諦めがついたのか、結構大人しくしていて、洗いやすくなってきた。

ほわほわ。がんばったので、ささみディナーをふるまった。お疲れ様!

before

f:id:myukmyuk:20181003001735j:plain

after

f:id:myukmyuk:20181003001740j:plain