ねここさん、11歳になる。

昨日6月12日はねここさんの11歳のお誕生日だった。

 

アニコムさんからのバースデーカード。届いた時に撮ったので、手がもこもこ(最近手足の裏毛を散髪した)。

 

「だいじにするわ。」

 

11歳のレディー、おめでとう!

 

もう毎日、そこにいるだけで可愛くてしあわせ気分になる。

「可愛いねぇ」「世界一美人だねぇ」と、にやにやしながら呼びかけてしまう。そっけないけど、そこがまたいい。

 

誕生日は特別に、ささみディナーですよ。

 

普段療養食しかあげていないので、健康を考えてささみディナーもちょびっとだけど、喜んでくれた。

 

あむあむ。

本当に毎日毎日可愛いすぎてどうしよう。ほわほわで触り心地も抜群(あんまり触らせてくれないけど)。今年も健やかに、1年過ごそうね。