今年はやたらと冷えを感じるので、我慢しないことにする。

今年、特別気候が寒いわけではないと思うんだけど、仕事中やたらと冷える。去年までどう過ごしてたんだろう。

相変わらず、カイロでおしりをあたためてるけど

seri-o.hatenablog.jp

それだけでは足りない。変に我慢しないことにしよう。

 

この前、足先用のカイロを試させてもらったら暖かかったので、思い切って買ってみた。

f:id:myukmyuk:20211225224107j:plain

 

レッグウォーマーも以前から使ってるけども、ゆるゆるになってきたし、買い替えて、もっともこもこした暖かそうなのにする。

f:id:myukmyuk:20211225224112j:plain

 

インナーも買い足した。ついでにレッグウォーマーもう1個買った。薄めなので、もこもこシーズンが済んだ頃に使う(今のゆるゆるのの代替品)。

f:id:myukmyuk:20211225224116j:plain

これで寒い冬をのりきれるかな。寒いのは本当に苦手。