鈴虫が

土日機嫌よく出掛けて、調子も悪くないと思っていたのに月曜から絶不調。

仕事しているときはいい。最近はそこそこ忙しいし気が紛れる。昨日は帰りがけからどんどん不調になり、首が痛くて、首が前に出ないように後ろに引いたら(そうするといいと整形外科で教えてもらった)胃が気持ち悪くてゲップは出るし散々だ。

歩くといいはずなのに、なんでこうなっちゃうんだ。とにかく腰と首が痛くて仕方がない。手足が痺れる。今も手がビリビリ。

1週間だけ飲んでいたタリージェ、眠気もあった分効いていた気がしたんだけど、リリカに変えて、まだ効き目が出ていないのだろうか(日曜は効いているなんて書いていたけど)。

適量が掴めていないのかもしれない。朝50mg、夜50mg飲んでいるけども、副作用の眠気を感じないし、少ないのかな。以前、大きい方の粒(75mg)を飲んでいたし、デカ粒にしてもらおうか。

今は耳鳴りも酷くて、頭の中で鈴虫が鳴いているかのよう。リンリンいい音だけど。早く意識をなくしたいので早く寝よう。