おなかが痛くてやる気がでない。

ここ数日腹痛に悩まされている。ここ数日に限って言えば、バナナをたくさん食べすぎたのが原因だ。子どもか。

だけども、それ抜きにして、基本的にいつもおなか痛い。

昔パチンコ屋さんの事務をやっていたときに、「おなか痛い痛い」言ってたら、「普通の人はそんなに毎日おなか痛くないから病院に行ったほうがいい」とすすめられて、通院してみたこともある。

大腸内視鏡検査の記録1
大腸内視鏡検査の記録2
大腸内視鏡検査の記録3

あれ?検査受けたの今の仕事始めてからだ。震災のころだ。結局大腸カメラの結果もなんともなくて、通院もやめてしまった。

いろいろとサプリやなんやら飲んでみたりヨーグルト食べてみたり、自分なりに注意しているつもりだけど、それ以上に余計なものを摂りすぎなのか、おなかの調子はちっともよくならない。 

ちっともってことはないか、一応波がある。今調子悪め。憂鬱で仕方がないので、また別の病院へ通ってみようかなぁと思っている。