やることがなくて困っている。

もう実家に帰省してから1週間も経つのか。

実家では結構な時間、居間でテレビを見ていた。父がつけてるのを見るので、野球率が高かった。案外見出したら止まらない。

今、自分の家で、暇で暇で仕方がない。

こういうときにテレビがあれば、何も考えずぼーっと見ているのかもしれない。そして結構楽しむと思われる。テレビを持たなくなって10年以上、いや20年経つかもしれないけど、テレビって私にとってなかなかいい娯楽品だったのかも。

インターネットがあるので、見ようと思えば、何かしら面白いコンテンツを見られるんだろうけど、自分から探して見る気が起こらない。

この暇な時間に何をすればいいんだろう。ゲームでも何でも楽しめたらいいんだけど、自分からやる気が起こらないのよね…

とりあえず、二重あご解消の動画を見てエクセサイズしてみた。毎日やろうかな。あと猫背対策もしたい。さっきストレッチしてみた。

昼間に食べすぎて、おなかいっぱいなので、夜はいらない。簡単に夕飯は用意したので、もう料理もしない。

パソコンのある場所が、エアコン直下で寒すぎるので、机ごと場所移動してみた。

このほかにやることがない。もう寝るかな… いや、さっきまで寝てたやん。充分昼寝したから眠れないだろう。腹筋でもするかな…

明日はどうしようか。買い出しデーではあるけど、ついでにでかけるかどうか。暑いのであまりうろうろしたくない気持ちはあるけども、多少は運動しないとという気もある。

平日は、休日を待ちわびているのに、いざ休みになるとやることがない。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ