2018年の目標をもうちょっと整理した。

f:id:myukmyuk:20180128164601j:plain

今年の目標はこの前羅列したけども、手帳に書こうと思って見直し整理した。 

1 ワンピースの似合う人になる。

1-1 ダイエットして53kgに減らす。(現在太り中…)
1-2 筋トレ続ける。(去年ダンベル買ってやっと最近始めた)
1-3 猫毛の目立たない色の服を選ぶ。(今は黒が多い)
1-4 食器洗いのときに右手だけでもビニール手袋をする。(すぐ流血)

2 調理器具を使いこなす。

2-1 ヘルシオホットクックを60回使う。(それだけ使えば慣れそう)
2-2 ホームベーカリーを12回使う。(ただしパン食べすぎ注意)

3 おでかけする。

3-1 行ったことのない場所にでかける。(同じ所に行きがちなので)
3-2 餃子を食べに行く。(ただただ食べたい)
3-3 ちょくちょく実家に帰る。(去年は7回帰ってた)

だいぶ整理された?なんか増えてる。これで手帳に書いておこう。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
ブログテーマ
すっきり暮らす
物を減らす