今週のジプロック弁当

職場のお昼はジプロックスクリューに詰め込んだジプロック弁当。

 

今週前半は夏バテか!と思うぐらい食欲ないかと思いきや、なんやかんや食べてたみたい。

まずは普通のサラダ弁当。

f:id:myukmyuk:20170714235539j:plain

 

冷やしおでん弁当。この日はお昼に気持ちが悪くて、でもがんばって食べたら余計調子が悪くなった。

f:id:myukmyuk:20170714235548j:plain

 

バンバンジー弁当。前日を思い出して、気持ちが悪いのに無理に食べるのはやめようと思って、職場では食べず。セブンの濃厚なめらか豆腐を貰ったのでそれを食べた。このお豆腐美味しすぎる。お弁当は家で夜に食べた。

f:id:myukmyuk:20170714235556j:plain

 

サバ缶弁当。サバが美容や健康にいいと聞いて。味付の缶詰をサラダにのせて食べたので、美味しかったけど、味濃すぎてのどが乾いた。

f:id:myukmyuk:20170714235602j:plain

今週はやすみもとったのに、何故にこんなに疲れているんだ。暑いのとクーラーの寒さに体が順応していかない。とにもかくにも寝るべさ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
ブログテーマ
すっきり暮らす
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
毎日のお弁当&夕ごはん
物を減らす
シンプル・ミニマルライフのファッション