先週のジプロック弁当と不完全燃焼。

職場のお昼はジプロックスクリューに詰め込んだジプロック弁当。

まずはホットクックで作ったカレー弁当。セロリが美味しい。

f:id:myukmyuk:20180225210402j:plain

 

白菜ツナサラダとムネ肉弁当。ムネ肉料理がイマイチだった。

f:id:myukmyuk:20180301231520j:plain

 

キムチ鍋弁当。業務スーパーの安いキムチ鍋の素が意外においしかった。

f:id:myukmyuk:20180301231529j:plain

 

炊き込みご飯とサラダチキン弁当。この日はもらい物が多くて苦しかった。

f:id:myukmyuk:20180301231534j:plain

 

トマト野菜スープ弁当。具沢山で満足。

f:id:myukmyuk:20180301231540j:plain

やりたいことはいろいろあるのに、時間が経つのが早すぎて不完全燃焼な感じ。

この週末一番行きたかった、河津桜鑑賞に行けたのはよかった。けども、行動すると結構疲れて寝てしまい(睡眠も大切)、月初の買出しやいつもの掃除等をするだけでいっぱいいっぱいだった。

本も読みたかったし、家計簿も更新したかったし、筋トレもしたかったのに、もう1時。明日から1週間を考えると寝ないと。

時間は有限。ぼーっとうつらうつらしてる時間等を減らして(寝るときは布団で寝る)、もうちょっと使える時間を増やしたいものだ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ