今週のジプロック弁当

職場のお昼はジプロックスクリューに詰め込んだジプロック弁当。今週は職場でのいただき物(サンドイッチやヨーグルト、豆腐等)が多くて、お弁当を食べずに翌日にまわしたりしたので、少なめ。

 

帰省から戻ってきた日はサボリ。おにぎりとお味噌汁。

f:id:myukmyuk:20171014223543j:plain

 

塩鍋弁当。業務スーパーの塩鍋のつゆにしょうがと胡椒を足したのをお弁当に持ってきた。ラーメンのスープみたいな味。ラーメン入れたい。

f:id:myukmyuk:20171014223553j:plain

 

肉団子さつまいも弁当。これまた業務スーパーの鶏団子。便利なのよね。

f:id:myukmyuk:20171014223558j:plain

 

夏以降あまり料理のやる気が出ない。涼しくなったらやる気もでるだろうと思っていたけども、まだまだ。とはいえ、自炊してるってことは毎日何かしら作っている。来週はもう少しがんばりましょう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
ブログテーマ
すっきり暮らす
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
毎日のお弁当&夕ごはん