今週のジプロック弁当

職場のお昼はジプロックスクリューに詰め込んだジプロック弁当。

 

まずは業務スーパーの肉団子サラダ弁当。この肉団子、安いし便利だわ。今切れてるからまた買ってこないと。

f:id:myukmyuk:20170803222752j:plain

 

鶏もも肉豆サラダ弁当。サラダに豆があると豪華になる。毎度ながらプチトマトが入っていると満足。

f:id:myukmyuk:20170803222759j:plain

 

サバの味噌煮缶とスクランブルエッグ弁当。玉子焼きは作れない。

f:id:myukmyuk:20170803222810j:plain

 

ヤンニョムチキン弁当。白ごまかければ栄養価アップしそうな気がしてやたらかける。

f:id:myukmyuk:20170803222815j:plain

たんぱく質摂ろうと努めているんだけどどうだろう。

 

それはともかく、昨日から左腕に力が入りにくい。またコップを落として割ってしまったのでショックだわ。

多分肩こり?背中こり?からきている。今日は夜から左背中が痛くなってきたので、ロキソニンテープを貼ってみた。

経験上数日したら治るけども、痛みが続く間はプランクもできないし(って最近忘れがちなのによく言うよ)安静にしておこう。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
ブログテーマ
すっきり暮らす
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
毎日のお弁当&夕ごはん
物を減らす