トンカツ欲、抑制に。

存在は子どものときから知っていたのに、初めて食べた気がする。

ビッグカツ30円。

f:id:myukmyuk:20190310215820j:plain

食べてびっくり。これはトンカツ欲をかなり満たしてくれる。

無性に揚げ物…というかトンカツを食べたくなる時があるんだけど、これを食べれば、トンカツ欲抑制されるかも。ちょっと体に悪そうな味はするけども、大量に食べなけりゃ大丈夫でしょう。

スーパーで買いものついでに、こういうのや、ブラックサンダー、焼肉さん太郎、蒲焼さん太郎、餅太郎等を1品だけ買ってしまう。

そういえば、駄菓子屋さんって今もあるんだろうか。

 

土日眠くて眠くてどうしようもないぐらい眠かった。

一時仕事が暇で仕方がなかったのだけど、急に忙しくなってきた。でも残業禁止。今週はせっせとこなさないとな。

ああ眠い。早く寝よう。