スポンサーリンク

セザンヌのラスティングリップカラーNがお気に入り。お気に入りがあったらほかを買わなくなるからいい。

「口紅がなかなか使い切れない」という人もいるけど、私は使いきりまくり。いつも同じのを買っている。セザンヌのラスティングリップカラーNの102番。480円。

高めの商品の可愛いパッケージにも惹かれるけども、根がケチだからか、お安くてかつ使い心地のよいものを選ぶ。

お安いといえば、ちふれのリップはケース別で300円なので、そちらの方が値段ではお得。けども残念ながら私には合わないようで、唇がひりひり痛くなっちゃう。

 

セザンヌのリップは、この前パッケージが変わって、個人的には前のつるんとした方(左)がよかった。新しいの(右)はボコボコ模様がついている。

f:id:myukmyuk:20170115000437j:plain

ふたの天井が鏡代わりになるので塗りなおしに便利だったりする。これはパッケージが変わっても変わらなかった、よかった。

f:id:myukmyuk:20170115000451j:plain

セザンヌのリップはだいたいどこのドラッグストアでも買えるし、大好き。これからも末永くこの商品を残していただきたい。

お気に入りがあるおかげで、口紅に悩まなくてよくなった。悩む楽しさ(選ぶ楽しさ)もあるのかもしれないが、カウンターで色を試したりできない性質なので、気に入ったのがみつかると嬉しい。とことん同じのを使う。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
ブログテーマ
すっきり暮らす
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
物を減らす
シンプル・ミニマルライフのファッション

スポンサーリンク