迷ったら捨てる。-つやつやしたリップ

こちらは、セザンヌのラスティンググロスリップ。

f:id:myukmyuk:20210614215732j:plain

 

口紅は、基本ずっと同じのを愛用しているのだけど、

seri-o.hatenablog.jp

愛用品がなくなりかけのタイミングで、同じセザンヌので、つやつやしたタイプのラスティンググロスリップを買ってみた。コロナ前の話。

 

色がちょっと暗すぎたのだけど(秋っぽい感じ)、伸びや艶はいつもの愛用品よりよかったのでしばらく使っていた。使い切ったら別の色を試そうかなと思っていた。

ところがコロナの流行でマスクが手放せない生活になって、このつやつやリップ、マスクにつきやすいのよね。いつもの愛用品の方はそうつかない。ということで、このつやつやリップの方は、いつの間にか使わなくなり、気付いたら1年以上経っていた。

このまま使うことはないだろう。半分以上使ったし…ということで処分する。