朝からまたまた身辺整理。

 

気持ちが不調になってきたら、朝から身辺整理。

f:id:myukmyuk:20160304214151j:plain

もう捨てるものはないと思っていたけど、探せばあるもんだ。

・CDケース2枚分

・おとしだまのポチ袋(ほかに使えそうなのは残してある)

・写真たくさん

・アルバム1冊

・CDのファイル1冊

・ホームページビルダーと写真が保存されたCD

・ワイマックスのルーター

・テープのりの中身が切れたもの

・本2冊

・2013年の家計簿(2014は処分済なのに何故か残ってた)

・下敷き2枚と赤と緑の小さい下敷き(シート?)たくさん

 

赤と緑の下敷き類は1枚も残さず全て捨てた。

これは試験勉強グッズ。

もう資格試験等を受けることは一生ない からいらない。

使うにしても、こんなにたくさんいらないのに、何故持っていたんだろう?

何度もこの間にモノを処分してるのに、見落としてたのがよく分からないや。

段ボールや古いカタログ(通販好きだから次々届く)もたくさん捨てた。

あと処分したいのは、古いお給料明細。

古い見てないレシピの整理もしたい。