2014年末50個処分-46~50

 

ねこタワーは柄付きたわしでこすって毛をとります。

・・・

f:id:myukmyuk:20160213190947j:plain

 猫パンチ!

f:id:myukmyuk:20160213191005j:plain

たわしは気に入らんらしい。

 

年末処分も終盤。

f:id:myukmyuk:20160213191026j:plain

46 教材DVD(まだあったんかい!)

47 DVD入れ2つ(DVDなくなったら入れるものない。)

 

f:id:myukmyuk:20160213191043j:plain

48 ねこ子さんの首輪(使わない。あと2つあるんやけどね…)

 

f:id:myukmyuk:20160213191102j:plain

49 ハンカチ類3枚 (すべて母の。このピンクのセリーヌのはお弁当包みに使い倒した。名前の刺しゅうが入っている。自分でこういうのを買わない人だったので、誰かにいただいたんだろう。ありがとうございます。)

50 画像ないけど古いインナー(ぽいっ) 

 

紙類をもっと捨てたいと思うんだけど、整理するとこまでいかなかった。

今後の課題だ。