2014年末50個処分-41~45

 

洗濯機の奥の細かいところを掃除するのに、松居棒もどきを作った。

本家は割り箸だけど、うちには割り箸はないから古い歯ブラシ。

f:id:myukmyuk:20160213190441j:plain

松居棒って、やっぱり松居棒って呼んでしまう。

松居さんが松居棒って名づける前にもこういうアイデアもってる主婦は いたと思うんだけど。

今やこれみたら松居棒としかいいようがない。

 

年末処分の続き。

f:id:myukmyuk:20160213190507j:plain

41 灯油のタンクをベランダに置くためのケース (1年で蓋がバキバキになった!ビニールで修復してたけど買換。奥の紺色の蓋の高級品にした。)

 

f:id:myukmyuk:20160213190527j:plain

42 石油ファンヒーター (つけて数分したらピーピー音が鳴るようになって、すぐに消えてしまう。寒いの嫌なので買替。)

 

f:id:myukmyuk:20160213190545j:plain

43 眼鏡(もう使っていないやつ)

 

f:id:myukmyuk:20160213190620j:plain

44 大量の箱 (パソコンデスクの下にあった箱類。マウスの箱だけで4個も!やっと捨てられて嬉しい。)

 

f:id:myukmyuk:20160213190636j:plain

45 大量のCD,DVD (パソコンデスクの下にあった。こういうの捨て方に気を使うね。)