ねここさん、遅ればせながらお風呂に入る。

今日は気付いたらねここさんがタワーの上にいた。相変わらず体が大きく、落ちかけてるように見えるけど。寒くなるとここにいることが多い。もうそんな季節か。

f:id:myukmyuk:20191103235212j:plain

さて、いつもはワクチンの前にと10月にお風呂(シャワー)に入るねここさんなんだけど、今年は膀胱炎で体調を崩したので見送っていた。

膀胱炎は治って、ワクチンも受けたし、すっかり元気だし、本格的に寒くなる前に入りましょうかね。

濡れるとほっそりする。顔も、病院で大きなカラーつけられては抜けてしまうくらいなので、意外にちっちゃい。

f:id:myukmyuk:20191103235221j:plain

・・・

f:id:myukmyuk:20191103235229j:plain

・・・・

f:id:myukmyuk:20191103235235j:plain

「もう寒くなるっていうのに、洗われた!ひどい!!」 

f:id:myukmyuk:20191103235251j:plain

にゃーにゃー抗議してた。可愛い。

 

今回は湯冷めするといけないので、ドライヤーでこれまで以上に丁寧に、ブラシをかけながら乾かした。慣れたのか諦めたのか、ドライヤーの間、妙におとなしかった。ほかほかして気持ちよかったのかな?(手をゆるめると逃げようとするので、それはないか。やっぱり諦めか。)

9割5分ほど乾いたと思われる。ふわふわ~。でもまだ、いつもよりしっとりほっそりしてる。

f:id:myukmyuk:20191103235321j:plain

f:id:myukmyuk:20191103235330j:plain

ごほうびにささみディナーを少々。がんばりました。