ひまわりを見ると夏を感じる。

富士山とひまわりが見られる岩本山に行こうと思ったけども天気はくもり。でも明日の予報もくもりだから、今日行っちゃえ。

去年は晴れていて、綺麗に富士山が見えたのよね。

 →ひまわりと富士山 (岩本山) - おでかけの記録

 

やっぱり道がよく分からないんだけど、のぼりを頼りに適当に行って、黄色い一帯を発見。着いた頃は、ほんのり晴れていた!残念ながら富士山は見えなかったけども。

f:id:myukmyuk:20170729221805j:plain

全体的にピークは過ぎていたかな?ちょっとひまわりがしょぼーんとして見える。

f:id:myukmyuk:20170729221810j:plain

でも中にはいきいきしているのも。

f:id:myukmyuk:20170729221814j:plain

ミツバチがおる。

f:id:myukmyuk:20170729221817j:plain

帰りにコメダに行こうと思ったけど、お昼と重なっちゃっていっぱいだったのでやめた。ここはおとなしく、素麺を食べようと思い、家に帰って作った。

じゃーん。納豆トマト素麺。

f:id:myukmyuk:20170729222852j:plain

私は納豆トマトが好きなので美味しかったけど、これ無理な人は無理だろうなぁと思いながら食べた。麺と納豆がおもしろいぐらいに絡まない 笑

納豆はスプーンですくって食べましたとさ。ごちそうさまでした。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
ブログテーマ
すっきり暮らす
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
毎日のお弁当&夕ごはん
散歩カメラ
物を減らす