今週のジプロック弁当

今週もおなかの調子はあまりよくない。

まずは、この季節美味しい秋刀魚弁当。焼くだけで美味しいんだから、今のうちに食べまくるしかないわ。

f:id:myukmyuk:20161008230821j:plain

 

ハツもやし炒めと味玉弁当。美味しかったのだけど、この日の夜、胃が気持ち悪くて仕方がなかった。やっぱり重いか。

f:id:myukmyuk:20161008230832j:plain

 

やきそば弁当。いつもはごはんが敷き詰めてあるところが、やきそば。ソースが少々足りなかった。

f:id:myukmyuk:20161008230845j:plain

 

鮭のホイル焼き弁当。おしょうゆをたらーんと垂らして食べた。美味しかった。

f:id:myukmyuk:20161008230855j:plain

我が家には乳酸菌整腸剤が常備してあるのに、私は飲んでいない。皮膚科の薬にピルにポポンS(マルチビタミン)に飲むものが多いけども、しばらく朝晩のみ続けてみようか。