2014年に処分したもの-マグネットタオルかけ

 

●マグネットタオルかけ

洗濯機の前面に、マグネットのタオルかけをつけてタオルを かけていた。

f:id:myukmyuk:20160206214421j:plain

ここのタオル、洗濯の時には使わないってことに気づいた。

全自動洗濯機やもん。使わんわな。

お風呂から出たときに、髪を拭く用のタオルとして、ここからとって 首にひっかけるのが定番だったんだけど、この洗濯機の上の つっぱり棚にタオル置き場があるんだった。

ここにかける必要ないわ。

撤去してみた。

f:id:myukmyuk:20160206214502j:plain

これ、100均ではなかったと思う。

ここに引っ越してくるときに買った。

何で買ったんだろう?

使い道がないので、処分する。

f:id:myukmyuk:20160206214539j:plain