とりとめもない日記

1 おなかが痛かったけど、やっと落ち着いた

金曜くらいからお腹が痛かった。だるさや気持ち悪さもあったので風邪かなぁと思ったけど、特に喉・鼻・熱等、風邪っぽい症状は出てこなかった。この土日はトイレ滞在時間長すぎたわ。ものすごく時間を無駄にしてる感がある。

 

2 リネンワンピースが似合わない

試着したときは「夏らしくていいやん」と思ったのに、今日1日着てみたら、リネンって思った以上にしわしわになる。しかもごわっとして、体に沿わない感じが、外で着るにはなんだか変。いや、すとーんとしたリネンワンピース、可愛く着こなしている人もいるので、ただ私に似合わないんだろう。家用にする。(家で着る分には涼しくてよい)

 

3 実家用のものをニトリに見に行った(買わず)

長座布団はちょうどよさげなのがあった。コタツの上にかけるカバーは、マルチカバー的なもの(ベッドにかけたりしたらいいって書いてあった)が売られていたけど、サイズがよく分からなかったので、帰省時に計らなきゃ。

 

4 GUにカーデガンを見に行った(買わず)

夏物が値下がりしていて、そうなると、定番色(黒)のLサイズはなかった。(あるのはSだったり、奇抜な色だったり。)定番カーデガンはシーズン早めに買うべし。

 

5 ねここさんが可愛い

f:id:myukmyuk:20170723225745j:plain


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
ブログテーマ
すっきり暮らす
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
毎日のお弁当&夕ごはん
主婦の独り言 
シンプル・ミニマルライフのファッション