スポンサーリンク

毎日がストッキングとの闘い。

f:id:myukmyuk:20170707000808j:plain

ストッキングが好きだ。特にサポートタイプっていうの?履くとき苦労するようなぎゅうぎゅうしたのがいい。靴下を履きたくなさすぎて、ほとんど持っていない。冬に室内で履く用しかない。

しかし、ストッキングって消耗品。履きどころが悪いと1回で破れる。私は左足の親指の爪がやたら上を向いているのか、そこに穴があくことが多い。

一応、伝線しにくいストッキングを愛用している。穴があいても、そこから広がらない。広がらないんだけど、穴があいていると結構間抜け。見える場所だったら、掃き続けるのは無理だ。隠れるところだったら履いちゃうけど。

そんなストッキングとの闘いを毎日続けているんだけど、最終的に伝線しないストッキングは、かかとが磨り減って透けてくる。

こうなると、勝った!って気分になる。この前、2足共(←すぐ乾くから2足をサイクル)、かかとが消耗して捨てることになったので、気分は大勝利。ツイッターでも呟いたけど、こうしてブログにわざわざ書きたくなるほどうれしい。

ところで、ストッキングと関係ないけど、ここ最近眠くて眠くて、特に昼食後の眠気がひどい。コーヒーを飲んで乗り切ろうとするんだけど、なんなのこの眠気は。お昼、控えめにしたらマシになるのかなぁ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
ブログテーマ
すっきり暮らす
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
物を減らす
シンプル・ミニマルライフのファッション

スポンサーリンク