先週のジプロック弁当とホームベーカリーパン

 職場のお昼はジプロックスクリューに詰め込んだジプロック弁当。

まずは、ポークビーンズ弁当。

f:id:myukmyuk:20180324224758j:plain

でもこれを持って行った日は、なんだかいろいろいただき物(サンドイッチetc)が多くて、お弁当は食べられず。翌日食べた。

鶏の揚げ焼き弁当。サラダチキンやえのきのしょうが焼き等も入っている。

f:id:myukmyuk:20180324224753j:plain

でもこれをもっていった日も、確かまるごとバナナ貰っちゃってお弁当は食べられず。翌日食べた。

冷蔵庫・レンジがあるので、1日ぐらい置いておいても私は平気だ。家の作り置きと変わらない。お昼に貰えるものが読めないので臨機応変で。

さて、先週またまたホームベーカリーでミルク食パンを焼いた。

f:id:myukmyuk:20180324224805j:plain

いつも代わり映えのしない写真だけども、本当に美味しい。

f:id:myukmyuk:20180324224810j:plain

次はレーズン買ってきてぶどうパンにしよう。バターたっぷりつけて食べたら美味しいのよね。

私から食べることをとったら、何の楽しみが残るんだろう、と思う今日この頃。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ