ねここさん、膀胱炎治る。

ねここさんが膀胱炎になって、通院してから2週間経つ。

この間、毎日朝晩お薬を飲んだ。「ごっくん、ごっくん!」と(私が)言いながら、シリンジで飲ませる。首回りはタオルでぐるぐる巻きにする。

嫌がるんだけど、通院に比べればそんなに暴れない。家だから?

それでも、捕まえるときにはいつも「ニャーン」と鳴いて抵抗する。

2週間がんばった、がんばった。

 

今日の朝で最後の抗生剤を飲み終えて、すっかり治ったかな。

トイレも安定している。

膀胱炎になりやすい体質のようなので、気をつけないと。

シャワーもしたいところだけど、体調を崩すことが多いので、無理に入れなくてもいいかと思っている。

すっかり高齢者だからなぁ…

もうすぐ15歳のお誕生日。

健康で迎えられそうでよかった。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村