GWも最終日か。今日もバイト。
バイトは朝行くのは億劫ではあるけども、時間つぶしになってよい。
今日のメンバーは、タイミーは黒々さん、先日いたおじいさん、新しめの若い女性、私の4人。社員さんは、可愛いおばあちゃん(お年玉くれた人)、ジェントルさん。時間内に終わるだろうか。
ハイパーさんと体力おばけ君がいないので、タイミー歴的には一番私が長い感じ。
でも私は教えるのが苦手だし、今でも分からないことだらけなので、聞かれるのが苦手。
最初はいつものポジションをこなしつつ、今日は可愛いおばあちゃん社員さんが早上がりだったので、途中から、滅多にやらない洗いをやった。
見様見真似なので、遅いし雑。まあなんとか終わった。
全体として、不慣れな人が多かったこともあり、定刻を少し過ぎて終わった。ジェントルさんと黒々さんはぶつかることなく、無難に終わっていったのでよかった。
補給。

売り場をぱっと見て、いつものがなかったので、「またないの!?」と思ったら、パッケージがリニューアルされていた。ってことは「値上がりか?」と身構えたけど、お値段据え置き。ほっとした。
やっぱりダブルシューに限る。
はぁ、なんとかGWのタイミーが終わったわ。といってもまたすぐに日曜が来る。
今度の日曜はタイミーはおそらくいつもの4人だろう。
明日から本職か。といっても2日だけなので気楽だ。
休み中に上司がちゃんとやるべき仕事を済ませているかが気がかりなんだけど、たとえ済んでいなくても焦るのは私じゃないってことを心に留めておかなければ。(人のことに必要以上に焦ってしまう。)
明日は朝はコンビニに寄ってOKとするし、とりあえず行けばOKとする。