身軽になりたい。

元々実家がそうだったので、私にはお盆の概念がない。ということで通常運転。

今日の仕事は、経理もやっつけたし、面談も準備万端だったし、その他諸々、よしとする。今日は暑くなかったのでしんどくもなかった。

ただ体が重い。もっと少食になりたい。

そんなに食べ過ぎていないはずだけど、常におなかいっぱいだし、体重は増えるし、なんかもっと身軽になりたいなぁ。

持ち物だってそう。色々持ちすぎている。猫みたいに身軽になりたい。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ