吐き気が治まってきたかもしれない。

昨日、本業がんばるぞと思ったのに、今日もやる気なく早退。(昨日残業した分)

明日こそがんばる。

 

吐き気が治まってきたかもしれない!

先週とは全然違う。先週は寝ても覚めても吐きそう…って感じだったのに、今日は夕方以降も大丈夫。

心当たりといえば、ドグマチール1日2回再開かなぁ。

タケキャブよりこちらなんだよな。そんなに効果あったんだろうか。

もうしばらく様子をみてみる。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ