昨晩は寝ていたら右手が痛すぎて、絶対に火曜(半日上がり)には病院に行こうと思った。
色々と不安で一旦目が覚めたら眠れないし、できれば睡眠薬も貰いに行きたいんだけど、この程度の眠れなさで気軽に行って貰えるんだろうか。まあこれは我慢しよう。
なんとか寝なおして5時前に起きて今日もバイト。手が不安だったけども、忙しくて気が紛れてなんとか大丈夫だった。よかった… かなり動作を慎重にしないと物を落としそうになるので要注意。
今日はベテラン勢揃いで、今までで一番早く終わった。それなのに、私はへろへろ。自分の体力のなさが嫌になった。他の人って何故にあんなに元気なんだろう。今日は男性が多かったってのもあるかもしれないが、ベテラン女性も平気そう。
帰りの坂道を歩いているときに息がきれて倒れそうだったわ。
買い物して帰ってアイス食べて、即寝た。
目が覚めても体が重い。昨日やらなかったごみ箱の収納をやらなければならない。
今週からベランダに工事が入るから、置いているものをよけないといけなくて、外置きのごみ箱3つを、拭いてある程度綺麗にして部屋の中に取り込む。
完璧ではないけど八割方拭いて、なんとかやり遂げた。
多分11月いっぱい洗濯物も外に干せないし、家の中にごみ箱はあるし、嫌だなぁ。私の中で大掃除シーズンなのに、カーテンも干せない。
体力のなさを痛感した1日だったが、今現在、案外右手の痛みがひいている。どういうことだろう。麻痺してるだけかな。でも病院は行ったほうがいいだろうか。