昨日の夜中、吐き気と頭痛が酷すぎて、気持ちが悪すぎた。これはいつもの胃もたれのレベルではない。風邪でもひいたのかもしれない。
今日の午前はどうしても外せない仕事があった。念のため、熱を測ったら全くなかった!頭痛はロキソニンで落ち着いた。吐き気があっても、シュークリームなら食べる気がするので、朝から食べた。
出勤してしまえば何とかなる。
ただ、昼食を食べても、食べている瞬間はいいんだけど、食べ終わると冷や汗というか変な汗が出る。気持ちが悪い…
どうしたらいいのか分からない。
頭痛と吐き気以外には少し喉が痛い気もするけど、特に風邪らしい症状はない。
こういうよく分からない不調は、全て「更年期」が原因なんだろうか。
とりあえず今日は早く寝よう。眠れたら。